SSブログ

丹精込めて作りました  2012-06-04 [ミラクルコーン]

2012_06_04.png

今年も、不順な気象条件の中、なんとかここまで丁寧にミラクルコーンを作り込んで参りました。

やっと残り1週間ほどで、収穫を向えるに至りました。

今年は、歩留まりの向上を目指して、作業工程を細かく管理して適時作業の徹底を図ってきました。
更に、二番果や虫食い品などの加工品への応用なども検討を進めております。

今後、ご家族様で参加して頂ける企画として、ミラクルコーンをご自身で収穫して頂き、三色枝豆も含めてその場で茹でて食べて頂く機会を作りたいと考えております。
皆様に、青空の下土の匂い・野菜の匂いを感じて頂ければと思います。
具体的になりましたら、又ご案内差し上げます。


タグ:歩留まり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。