SSブログ

とうもろこし狩り大盛況 2012-07-01 [ミラクルコーン]

2012_07_01a.png

昨日はじめて企画した、とうもろこし・枝豆狩りは大盛況の中で終える事が出来ました。

当日はうす曇りで天気も味方に付き、11時前からのベビーカーを押した若い主婦の御一行様で始まり、ご夫婦やご家族ずれで開始早々パニック状態に近いくらいの方々にお越し頂き、遠くは郡上の方から来て頂いた方もいらっしゃり、皆様初めてのとうもろこし・枝豆狩りを楽しんで帰られました。

2012_07_01b.png

ミラクルコーンと三色枝豆の味をその場で楽しんで頂こうと、焼きトウモロコシと茹でた三色枝豆を無料でお出しした所、大変好評を得る事が出来ました。

2012_07_01c.png

入口に掲げた立て看板です。

字の形や大きさがアンバランスな所が、手ズクリ感があっていいかも知れませんね。
目立つ様に、風船を周りに飾っていたのですが、日差しで全部割れてしまいました。

木の無垢板は、何時も陰で支えて頂いているファルコンの山田さんから無償で頂いたものです。

最後にこの場をお借りして、山田さんをはじめ関わり頂いた皆様方に、感謝とお礼を申し上げます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

山田

お疲れさまでした!来年はもっと大きくしたいですね!
by 山田 (2012-07-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。