SSブログ

バター炒めにしました  2012-10-01 [自然薯]

2012_10_01.png

自然薯ムカゴを、ガーリックバター炒めにしてみました。

試食したところ、ほくほくした所がまさに芋です。
ガーリックバターがほど良く効いて、酒のつまみにもってこいで美味しく頂きました。

ところで、昨日の台風の被害が出てしまいました。
自然薯とシカクマメの支柱のが、かなり太い物を使ったのですが、風で曲げられて倒れてしまいました。
残念です。


タグ:ムカゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。