SSブログ

発芽しました      2012-10-13 [ジャンボニンニク]

2012_10_12a.png

今月初めに植付けたジャンボニンニクが、数か所で発芽して参りました。

今後、生産の柱と成り得る品目なので、細かく生育を管理して行きたいと思います。

2012_10_12b.png

ちなみに、先日開花を始めたジャガイモの花も、今や花盛りといった所です。


タグ:発芽
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

atcchin

はじめまして。
ジャンボの時期ですね。忘れていました。
家のじゃがいもは植え付けが遅かったので、まだ小さいです。
品種はデジマの花に似ていますが?
by atcchin (2012-10-13 03:26) 

farm-takeaki

コメントありがとうございます。
ジャガイモの品種は、ご指摘通りデジマです。
デジマの花を言い当てられるとは、かなりの野菜作り経験がお有りになる方にお見受け致しました。
宜しければ、atcchinさんの野菜作りの近況もお知らせ下さい。
by farm-takeaki (2012-10-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。