SSブログ

栽培講習会に参加    2012-11-04 [自然薯]

2012_11_04.png

昨日から一泊で山口県へ車で行って来ました。
第一の目的は、昨日周南市で行われた自然薯の栽培講習会を受講する事でした。

来年の本格栽培に向け、私にとって大変有意義な内容でした。
上の写真は、圃場での講習風景です。
参加者は、8人程で私の他にも遠くから参加されてる方もいた様です。

2012_11_04b.png 

せっかく山口まで来たので、今日は秋芳洞などを観光して帰って来ました。
さすが、日本最大の鍾乳洞ですね。感動です。

でも車で山口はちょっと遠かった!
おまけに、紅葉シーズンで往復ともに宝塚付近で大渋滞に合い大変でした。
次は新幹線にしておきます。


タグ:栽培講習会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。