SSブログ

平成25年栽培講習会  2013-02-15 [ミラクルコーン]

2013_02_15.png

今年もいよいよミラクルコーンの栽培開始時期となりました。

スイートコーン部会の栽培講習会が開かれ今年も参加させて貰いました。
昨年の結果を踏まえて、今年の栽培の注意点を聞きながら、自分なりの栽培法を確認することが出来ました。

毎年思う事ですが、計画的に栽培を進めても、天気の影響で全て水の泡と成りかねない現実。
自然界の一員として生きる以上、受け入れるしか無いんですね。

今年も頑張って作るぞ!


タグ:栽培講習会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

おかちこまち

アフィリエイト=第二の収入

ネットビジネスと農業をどうにか結び付けられないだろうか?

農産業の労働力向上のためにも

http://urx.nu/3jc5
by おかちこまち (2013-02-17 18:48) 

ポスティング拡散

12・16アメリカのための不正選挙
リチャード・コシミズ 【検索】
TPPリンチで日本の農業を破壊しようとしてます
311人工地震

by ポスティング拡散 (2013-02-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。