SSブログ

大手スーパーで販売中  2012-06-17 [ミラクルコーン]

2012_06_17b.png

大手スーパーのアピタ木曽川店と大垣店で、ミラクルコーンを地元農家の朝採りとうもろこしという事で、先週から販売して頂ける事になりました。

一度売り場を見ておこうと思い木曽川店に行って参りました。
陳列場所は写真の如く野菜コーナーの一角で商品説明として、糖度15度以上あり生でも食べられると表示されてますが、なかなか分かりにくくミラクルコーンの美味しさを分かって貰うには、少し時間がかかりそうだなという印象でした。

お近くにお住みでしたら、是非一度ご購入頂き、生で食べて頂きたいと思います。

本当に、今までのトウモロコシのイメージが変わります。


タグ:アピタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。