SSブログ

ぎふチャンラジオ    2012-06-29 [ミラクルコーン]

2012_06_29a.png

ぎふチャンラジオレポートカーがやって来ました。
レポーターの深見志保さんとスタッフの方です。

3時40分から生本番がスタートしました。
結果、限られた時間の中で、思いの半分も伝える事が出来ませんでした。

明日のイベントの告知をしましたら、帰宅して早速問合せの電話を数件受けました。

リスナープレゼントも当選者の4名に早速クール便で発送手続きを済ませて来ました。

今日は改めて、ラジオなどマスコミの力のすごさを感じました。

2012_06_29b.png

レポーターの深見さんと、私が日ごろお世話になっている方々です。

左から井上さん星山さんレポーター私に続いて山田さんです。
そして写真を撮って頂いたのが、時田さんです。

みなさんその道では凄い方ばかりで、私などの相手をして頂けるなんて夢のようです。


タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。